2008年10月07日

パ・リーグの今季レギュラーシーズン全日程終了

王監督の最後の試合は楽天相手に延長12回サヨナラ負け。
・・・まったくもって今年のソフバの皆さんと来たら。
最後は王監督に勝って勇退して欲しかったけど・・・これも勝負事なんで致し方無し・・か。

これで三度目だけど・・・王監督お疲れ様でした!
でも、これからも日本プロ野球に別の形で貢献よろしくデス!



そいや・・・札幌ドームだけでない?
パ・リーグ畑で王さんにお疲れ様の挨拶出来てないの?
元巨人ファンの宝庫だった北海道の現ファイターズファンも王さんに直接お疲れ様を言いたいヨ!

・・・やはりファイターズが日本シリーズに進出して解説で來札して貰わんとイカンね!
posted by k2c at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

山崎武、無情のサヨナラヒット! 王さん、ラストゲームで最下位確定!
Excerpt: ◆E1−0H◆負けた方が最下位となる正真正銘の最終決戦。ソフトバンクは初回一死二塁,2回一死一、二塁のチャンスをモノに出来ず、一方、楽天も3回一死一、二塁のチャンスを逃すなど、決め手に欠き、両軍共にゼ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2008-10-07 23:34
×

