2009年03月23日

侍ジャパン、アメリカを破り二大会連続決勝進出!

090323_1836~0001.jpgこれで明日の決勝は五度目の韓国戦。
ここまで2勝2敗だから勝ち越して欲しいけど・・・正直飽きたねf^_^;


今日の松坂大輔は調子自体はイマイチだった様で。
いきなり初回にHRで先制を許してしまったけどその後味方打線が良い感じで援護してくれて良かったな〜(*^-^)b

稲葉隊長&ガッツでチャンスを作り同点にする事二度。
二度目にはそのまま打線が繋がり一気に大量点で勝ち越し(≧▽≦)
終盤に2点差に詰め寄られても即座に3点奪って突き放し、最後はダルがマウンドに登りアメリカ最後の打者を見逃し三振に仕留めて試合終了〜(b^-゜)
今大会初スタメンのムネリンがこれまた素晴らしかった(≧▽≦)

番狂わせが平気で起きる大会で二大会連続で決勝に進めた事が素晴らしい(≧▽≦)
やはり自分達の野球を実践出来れば良い結果がついて来るネ('-^*)/


明日の決勝は何かと因縁だ宿命だとマスコミが煽りまくる韓国戦。
日本選手はそんな事は気にせずただ連覇を目指して最後の試合で最高のパフォーマンスを見せて欲しいッス(≧▽≦)ゞ

頼むぜ先発岩隈久志(≧▽≦)ゞ
posted by k2c at 19:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[WBC]明日もコロッケ
Excerpt:  いや、コロッケは大好きですよ。キャベツなんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのです。  何の話かって言うと野球の話。昔々近鉄...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2009-03-23 22:53

【WBC】アメリカに快勝! 韓国との頂上決戦へ!
Excerpt:  アメリカに9−4で快勝し、決勝戦進出を決めました! ジャパンの先発は松坂。前回のキューバ戦は完璧なピッチングでしたが、今日は制球がやや不安定で、本調子ではなさそう。初回、先頭打者にいきなりセンターへ..
Weblog: Cheer Up !! Fighters
Tracked: 2009-03-23 23:29
×

