2009年03月25日

第81回選抜高校野球大会で鵡川は初戦敗退

花巻東の先発菊池君にあわや完全試合されそうになるも8回2アウトから四球で回避、ノーノーも9回1アウトからヒットが出て回避(^_^;)
それでも0-5で完封負けを喫し鵡川の春は終わってしまったヨ(>_<)

小技で得点を重ねた花巻東はプチ侍ジャパン?
逆に鵡川は菊池君に抑えられて最後まで本来の力を発揮出来なかったのかと(.. )

ホント勝負の世界は先に主導権を握った方が有利デス。

鵡川ナインは今回の敗戦を糧に夏にまた頑張ってくれたまへ(^^ゞ


侍ジャパンといえば今日長旅を終えて無事帰国したそうで・・・お帰りなさい(・ω・)/
無念の負傷帰国となった村田君も金メダルを手に出来た様で、これで最愛の息子との約束を果たせますな('-^*)/
息子が手作りしてくれた金メダルの方が親的には価値ありそうだけどf^_^;

週末の札幌ドームでのオープン戦でダルと稲葉隊長の凱旋セレモニーやるのかな?
posted by k2c at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

