2007年03月07日

最近連勝してるじゃん!

先週までオープン戦で勝ち星と遠ざかっていたファイターズですが、先日のオリックス戦ではこれまでの鬱憤を晴らすような快勝を収め、今日は楽天との接戦を制しての粘り勝ちです!

それにしても金子〜ズは絶好調ですネ!

今日の楽天戦で先制二塁打を放った洋平はオープン戦打点王ですって
守備面はまだまだでも打撃面はチームの将来の希望と言っても過言じゃないかと
出だしだけの活躍に終わらず阪神・金本アニキやヤンキース・松井君の様な球界を、代表するスラッガーに成長する事を期待したいですネ

我等が選手会長殿マコちんの絶好調ぶりには目を見張る!
あまりの好調ぶりにシーズン突入しても好調を維持出来るか逆に心配になってくるヨ(笑)
改めてファイターズの「9番・金子」の存在は大きいと実感デス


これ書いてる時にテレビで稲葉君が新イメージキャラクターのJR北海道のCMを見ました
あの稲葉君に演技指導してる人は誰ですか?
妙はテンションで稲葉君も「素」でお困りって感じですネ
果たしてJR北海道の宣伝になっていたのか・・・・(笑)

で、その後「水曜どうでしょう」の始まり始まり〜
番組名物の「前枠」で大泉さんが現在日テレ系で絶賛放送中の「ハケンの品格」から東海林君、鈴井さんがスーパー派遣大前春子に扮してますが、何か?
トックリはアレですネ、貞子さんですか?って印象です(笑)
「ハケンの品格」→「水曜どうでしょう」と見事な流れです

この「〜ですが、何か?」
今マイブームです(笑)
posted by k2c at 23:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

金子!!
Excerpt:  洋平が2打点でオープン戦打点トップ。誠が2打数2安打でオープン戦4割越え。いやはや、 金子sやるじゃん。  勝がリックに一発を浴びるも勝ち投手で、久は1イニング3人で抑える。武田sもまずまず。 ..
Weblog: ハム日記
Tracked: 2007-03-08 09:16

[07オープン戦]金子洋 オープン戦打点王
Excerpt: 日本ハムが4−3で楽天に競り勝ち、オープン戦の通算成績を3勝1分け3敗とした。ルーキー金子洋平外野手(25=ホンダ)が5回表に代打で出場。左中間突破の先制適時二塁打を放ち、2打点をマークした。オープ..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2007-03-11 11:34
×

