2007年07月23日

しつこい夏風邪にはご用心

オールスターブレイクもあって随分更新してませんでしたナ

いやー、先週中盤から始まった夏風邪が治らない治らない(泣)
発熱は一晩で改善されたものの鼻風邪になって寝てても呼吸が辛いし、土曜日からは朝起きると決まって片頭痛ライフが始まるし・・・
先ほど頭痛が治まったと思ったら今度は咳が出始める始末・・・

ホンットにしつこい今回の夏風邪、いつになったら治るの〜〜〜(泣)
皆さんもこの時期の風邪には気を付けて!

■今年もオールスターは全セ軍に連敗■
オールスターは勝ち負けはどうでもいいけどやはり全パ軍の連敗は悲しい
第一戦のセ軍の1イニング一人の投手リレーはある意味反則技だろぉぉ
交流戦ではパの方が強いのにね〜

ま、ヒチョリ君の長い頭とムエタイ姿に楽しませて貰ったし、ダルvsガッツの直球勝負も見れたからそれなりに満足♪

楽天マー君は初の球宴出場で良い感じにボコられましたナ


■コンサドーレ札幌、ホーム負け無し記録更新■
先日厚別での対ヴェルエディ戦、後半30分を過ぎてもスコアレスだったからそのまま引き分けか?と思ったら後半39分から点取り合戦で2-2の引き分け
先制直後に同点に追いつかれ、すぐさま勝ち越されるも土壇場で同点に追いつく
先制して逃げ切るのが理想だけどよくぞ追いついたモンだと褒めたいっス♪


■北も駒大、南も駒大■
今年の夏の甲子園出場校が決定!
北北海道代表は駒大岩見沢、南北海道代表は駒大苫小牧
理想は決勝戦で駒大対決ですか(笑)

それにしても駒苫は強いねぇ
5年連続甲子園出場って相当凄い事だと思うヨ
3年で選手が入れ替わる事を考えたら見事な育成システムを構築した香田監督の実力は本物ですナ


■青いユニフォーム■
日曜日に栗山で行われたファイターズの公開練習
あの青いユニフォームの評判はどうなんだろう?
個人的には結構好きなんだけどね♪

5000人以上の観客にセギノールの新ネタ「どんだけ〜」が炸裂したそうで(笑)
今回の青空公開練習は夕張地域の方達にも、北海道中から駆けつけたファンの方達にも、豊かな自然環境を堪能できた選手達にとっても有意義なひと時だったと思いますネ

それと札幌でのトークショーでタケマサが相変わらずのオトボケトークを展開したとか(笑)
タカ&トシのタカをビリーズブートキャンプで鍛えたらタケマサにそっくりになるような・・・


明日の先発はグリンvs平野君
あれ〜ダルじゃないの〜?
球宴登板でまたどっか痛めたか?
それとも予定通り?

ま、誰が先発でも良いけど後半戦初戦を白星スタートで連敗阻止して欲しいザマス
posted by k2c at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。