2007年10月11日

well come to Sapporo

昨日までのCS第1Sの結果、札幌行きの切符はロッテに
まあ、ある程度予想通りの展開だったかな

ソフバはこれで4年連続PO敗退
城島君の移籍や主軸の怪我と高齢化が響いてるのかも
どうやら王監督は来年が最後のシーズンらしい
だからと言って力まず野球を楽しむ事をお勧めします♪

なんとなく西武のソフバの時代に終わりが来た感じ
これからはファイターズとロッテがリーグを引っ張る番ですナ!
そして楽天も!


さて13日からCS第2Sが始まりますねぇ
二度の紅白戦では相変わらずの投高打低状態
ま、これが今年のスタイルだから問題無しですネ♪

そして紅白戦終了後のファンサービスには痛み入ります
もう何があっても一生ファンである事を誓います!

とりあずチケットは一般販売で14日以降を確保!
もっとも14日は友人にチケット略奪されて自宅観戦・・・
ファクトリーやアリオでのPBに行こうかな?
札幌ドーム外の大型モニターでPBあれば最高なんだけどね

ロッテを倒して今年も日本一への権利を獲得したい!
でも勝っても負けても文句無し!
勝つに越した事は無いけどとにかく楽しくやろう!
posted by k2c at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

札幌ドームで2度目の紅白戦。クライマックスシリーズ第2ステージ進出は千葉ロッテ!
Excerpt: 2007.10.10 クライマックスシリーズ第2ステージを前に、札幌ドームで2度目の紅白戦が行われた。 今日は平日の13時からの試合開始ながらも、入場者数は12347人。 6イニング..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2007-10-12 01:03
×

